漢方相談 タカキ薬局

【大高酵素を使った勉強会を開催しました。】

こんにちは  タカキです。
先日は 酵素を使ったお料理会を開催いたしました。

熊本から 其口先生がお見えになりまして
3時間みっちりと 酵素ワールド が展開されました。
其口先生は  大高酵素ラブな先生
来ている Tシャツから 全然その愛情が伝わってきます。
2年先まで 埋まっている先生のスケジュールを
無理いって 来ていただきました。

毎日 どこかで講演をされている先生
サッサッサ~~  と白菜と人参と卵、ネギ
本当にありふれた材料
近くの八百屋さんで買ってきたものです。
砂糖の代わりに 大高酵素を使って作って
出来た味は
【おいし~い というより やさしい味】
特に僕はネギが嫌いなんだけど
ぜーんぜん 抵抗なく食べる事が出来ました。

僕よりも スタッフの 大屋さんと 長谷部さんが
先生と仲良くなってしまって
ボク抜きで 記念撮影(*^▽^*)
また 来て下さるそうですよ

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG