NO IMAGE

【卵子の成長は180日かかります】 岡崎市 豊明市 の不妊治療を漢方で応援


卵子の成長は 180日 かかります。
卵子のもと 原子卵胞からはじまって
排卵期の卵胞になるまで
実は、180日 かかるのです。
 
原子卵胞の大きさが 0.15mm
排卵直前が 20mm
 
この6か月の間に
133倍になるのです。
それが、日頃食べたものが
原料なわけで
いかに、食事が大事かわかりますね。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG