漢方相談 タカキ薬局

【遠くへ行こうとする者は馬をいたわる】

【遠くへ行こうとする者は馬をいたわる】

ラシーヌ 1639~1699 フランスの悲劇詩人の

言葉です。

とてもわかり易い言葉ですね。

どうすれば目標を達成することができるのかを

気持ちも大事ですが、それだけではダメですよね

自分で自分の体を しっかりと見つめ直す

僕らはそのお手伝いをさせていただいて

いると思っています。

 

計画と実行があって、その上に気持ちと意地と根性

意地と根性のエネルギーは命から湧き上がる欲求です。
 

妊活は 命から湧き上がる欲求そのものです。

話ずれちゃいましたけど・・・・

ちょっと頭の片隅に覚えておいてくださいね

 

 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG