漢方相談 タカキ薬局

【36歳 二人目 妊娠報告 】

【36歳 二人目 妊娠報告 】
DSC00948
 
うれしい 妊娠報告 が届きました。
36歳 で二人目の希望の方です。
 
タカキ薬局に通いはじめたのは
6月から 3ヶ月弱で妊娠判定がプラス
にでました。
 
43Kg の痩せ型の方で
 
生理に塊があり、生理痛もひどく
加えて 生理前症候群もイライラを
中心にありました。
 
瘀血といって 血液の滞りと
気の巡りが悪さがあったので
 
ノボタン と カミセーヌC
そして ショウキT-1を2包
5c7b5abddab2b9b72da4c05d114ce619
そして、カウンセリングで徐々に
生活の悪癖を取っていきました。
 
途中、温灸を加えた事もよかったと
考えられます。
 
一昨日にお越しになり 6週目
まだまだ 油断は出来ませんが・・・
と前置きの上
1335606135330
 
嬉しさと 安堵の表情を浮かべられて
おりました。
 
さて、さて、子宝相談をご希望の方は
 
0564-26-1717
 
(朝9:00~夜8:00まで)
 
お気軽にどうぞ
 
メールでも受け付けています。
 
 
 
すべての子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。
 
そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。
 
誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。
 
心から願っております。
 
 
不妊治療に不安な方お電話ください。
 
病院の紹介も行っております。
 
タカキ薬局へのお電話は
 
電話0564-26-1717
 
 
住所 愛知県岡崎市松本町1-79
 
名鉄バス 能見町バス停 から徒歩2分
 
【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】

よろこびの声の最新記事8件

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG