NO IMAGE

【33歳女性 子宮内膜症の改善】岡崎市 西尾市で漢方で子宮内膜症を応援

激しい生理痛があり、卵巣の周囲に子宮内膜症が
みられました。 ポンゾール、ナサニール、
リュープリンで治療しましたが、症状に改善が
みられませんでした。
漢方を服用されて生理痛は徐々に改善され
顔と首にみられたアトピー様湿疹も改善
便秘もなくなりました。
 
服用開始から1か月後の月経で、生理痛は
以前に比べて少し改善し、生理痛で仕事を
休んだのは二日間でした。
服用開始から2か月後さらに生理痛が軽減
鎮痛剤を使用し1日仕事を休みました。
顔・首の湿疹が改善。 検査では卵巣周囲の
内膜症の減少が確認できました。
使用開始から3ヶ月後には生理痛がさらに
軽減し、鎮痛剤のみを使用し、仕事は
休まなくてもよかったです。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG