漢方相談 タカキ薬局

【タイスケさんは 赤が好き】

高木タイスケです。
今日はちょっとプライぺーとな事を
 
最近、10年ぶりに車を買い換えました。
僕は 「赤い」車が好きで
前々回が 赤のシビック
前回が  赤のMPV
 
そして 今回は CX-5 をチョイス

もちろん、色は 赤・・・ 魂を揺さぶるソウルレッドです。
 
なぜ赤が好きか???
最初に乗った車が赤で お金がなかったから
それしか乗るしかなかったのですが・・・
 
はじめは「派手で嫌だな~」って思っていましたが
乗っているうちに段々と 愛着を感じる様になりまして
それからは 赤 一辺倒です。
 
このマツダの赤は 独特でいい赤
他の車を考えていましたが、小野田モータスの小野田さん
に紹介されて ひ・と・め・ぼ・れ です。
 
走りもメッチャ 気持ちいい
加速が恐ろしいほどすごい
小野田さんいわく欧州車にも負けないと
いう意味がよくわかります。
クリーンディーゼル と スカイアクティブ
って 想像以上にすごいです。
 
マツダというと 広島~~~ って感じですが
実はこの技術 デンソーの技術 テンコ盛りだそうで
何気に地域貢献もしちゃっている事になります。
(*^^*)

燃費は 僕の燃料計で リッター14キロ
この前も東京まで行ってきましたが
6000円分 燃料を入れて余裕で往復できちゃう

まさに ファンタスティックな一台です(#^.^#)

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG