漢方相談 タカキ薬局 不妊 子宝 漢方

『ほのぼのとした 幸せ』

おはようございます。 高木タイスケです。
師走という言葉がピッタリなくらい
バタバタな日が続いています。(;^ω^)
松阪に行った後は関西にそして次の日の朝が
名古屋で会合 ・・・・・
本当にバタバタですね
ただそんな中、うちの息子とクリスマスツリー
の用意をしました。
12313929_803357279773122_2384194264897638592_n
無邪気に「わーい わーい」とはしゃぎながら
ジングルベルを歌いながら飾りつけ
妻も一緒に ジングルベルを歌う姿を見て
『ほのぼのとした 幸せ』を感じました。
忙しい中でも ホッとした一時です。
 
 
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG