漢方相談 タカキ薬局

【妊娠しやすい体作りが自然妊娠に 奥様36歳 ご主人36歳 結婚3年目 第一子希望】

またまた 愛媛県の仲間からの妊娠例が届きました。(^^♪

【妊娠しやすい体作りが自然妊娠に

奥様36歳 ご主人36歳 結婚3年目 第一子希望】

平成23年7月22日に初来店

15773

 看護師さんで勤務形態も交替制でハードなお仕事をされていました。

以前に人工授精3回されましたが妊娠に至りませんでした。

クロミッド・フォリスチム・プレドニンを服用されておられました。

不妊治療に関する検査を受けた結果、卵管造影検査で右の卵管が狭くなっている事が

判明されました。

生理周期もひどく、冷えも強く、温灸を毎日1回(耳・妊娠三穴)

していただいた結果、すごく効果的だったようです。

来店以来、ショウキT-1を1日2包・温灸・漢方食品を続けていただきました。

患者様も不妊治療で有名な病院に通う前に、妊娠しやすい身体づくりを目指して

おられました。  徐々に冷えも解消して夜勤をしても疲れなくなったと

喜んでおられると、自然妊娠が確認されました。

onkyu_02

 妊娠するために身体の基礎を作り始めて8ヶ月目の事で患者様は喜んでおられました。

——————————————-

温灸は当店でも 皆さん 積極的にお使いになっておられます。

特に お越しのお客様のほとんどが体が冷えていますので

温灸器は特に 喜ばれています。

働きながらの 妊活されている人が多いです。

そういう方に勇気が出る報告だと思います。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG