NO IMAGE

【体外受精の成功率を上げる3つの条件 その①】岡崎市幸田町のベビまちさんを漢方で応援


女性の脳と子宮は意志の伝達ができます。
受精すると受精卵は「妊娠したよ」と
脳に伝えます。
 
すると、脳は赤ちゃんのためにフカフカのベットを
作ってあげなくちゃ と子宮内膜を厚くします。
 
細胞分裂を繰り返しながら、たどり着いた
受精卵はフカフカのベットで安心して
大きくなります。
 
しかし体外受精は卵子を外に出して、精子と
受精させて、子宮に戻します。
何の前触れもなく、いきなり受精卵が入ってきても
子宮内膜は薄いままです。
 
冷たく、しかもベッドのない状態では赤ちゃんは
ゆっくり過ごせないのです。
だから 成功率が低いのです。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG