漢方相談 タカキ薬局

【35歳 高プロラクチン血症を超えて喜びの妊娠報告】

こんにちは 漢方相談タカキ薬局の
高木です。
土曜日にうれしい報告がありました。
35歳のご夫婦 で1年半通われていたいましたが
無事に妊娠の報告をいただきました。
DSC02603
ご夫婦とも働かれていて、奥様は右の卵管が詰まり気味
高プロラクチン血症があり、病院に通いながら、でも体を作るために
漢方治療をはじめられました。
うちのセミナーにも何回も通っていただき、ご主人もほぼ付き添われての
カウンセリング
 
最初はリナグリーン、松寿仙、カミセーヌから開始
体調が整ってきてから ショウキT-1をはじめられました。
 
その後 ご主人様もお忙しい方でカキニクエキスも追加しながら
基礎体温も整ってまいたが、なかなかできませんでした。
「でも、体調は整ってきてるから 気長にやります。」
という感じで、出来ることをコツコツと
来た当初と比べて だいぶ体質も変わってきたように思います。
1335606135330
そんな中、今回の「排卵チェック」で 陽性がでて
何回も 目を疑ったそうです。 ご主人様も何回も「ウソ!!」「ウソ!!」
と信じられなかったようで
そして 今回のうれしい報告につながりました。
 
これからもしっかりサポートしていきたいと思います。(*^-^*)
 
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG