NO IMAGE

【37歳女性 結婚10年目4回流産から5回目の妊娠】岡崎市 豊田市の不育症を漢方で応援

以前より便秘に悩まされており、尿の回数が多いのも
悩みの一つでした。 自然妊娠をするものの
流産を繰り返しました。
 
3度目の妊娠では、8週目流産となりました。
その後、プラノバール クロミッド、パイアスピリン
での薬剤治療を始めました。
 
4度目の妊娠では、病院との話し合いの結果
掻爬することになりました。
 
ここから、漢方を飲み始め、食生活の見直しを
行い、半年後に妊娠が分かり、今も漢方を
続けています。 今回はなんかうまくいきそうな
予感がします。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG