漢方相談 タカキ薬局

【男性にはまずはあなたの気持ちをしっかり理解してもらいましょう】

【男性にはまずはあなたの気持ちをしっかり理解してもらいましょう】

夫に優しくする気持ちに余裕が出てくれば
リラックスしてセックスを楽しむことができます

そのゆとりが妊娠力を上げるためには
必要なのです

また治療などで辛かったり、落ち込んだ時は
その気持ちを言葉にして夫に伝えましょう

男性は他人の気持ちを察するのが苦手
そのため女性はわかって当たり前と思う事でも
男性は気づいていないことがよくあるのです

 

 

どうして私を理解してくれないのと思うことも多いでしょうが
攻めると夫は萎縮しますます
治療に積極的になれなくなります

それよりもあなたの子供だけだから欲しい

努力したい

だから支えて欲しいと

男のプライドを奮い立たせるような態度や
言動を示してください

ときには根気よく説明する必要があるかもしれません

でも最も大切に思う気持ちを忘れなければ
夫は自信を取り戻し
自分なりのやり方であなたを支えようと
すると思います

難しい事をする必要はないです。
ほんの少しの思いやり
ほんの少しの心配り
世界でたった一人のあなたの旦那様だからこそ
わかるはずですよね。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG