漢方相談 タカキ薬局

【子宝セミナー 参加者の感想です。】

15062201
30代 女性
サプリメントの取り方 どういう効果があるかがわかった
基礎体温の見方がより詳しくなった。
 
15062202
40代 女性
体温をつける事で ホルモンの状態が
理解できるのがよかった
ドキドキする楽しい気持ちを持つのが
大切だと思った。
15062203
30代 女性
葉酸の飲むタイミングとかが分かったのでよかった
タカキ薬局さんで葉酸を扱っていればいつかお世話に
なりたいです。 ありがとうございました。
15062204
30代 女性
妊活に必要なサプリについて詳しく知れて良かったです。
基礎体温表の見方を教えていただいたので、自分の体と向き合いながら
カラダ作りに努めていこうと思います。
今日のセミナーを聞いて、また明日から 前向きにがんばろうと
おもいました。

妊娠しやすいカラダづくりの最新記事8件

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG