漢方相談 タカキ薬局

【Hさん ご夫婦 元気な男の子と一緒に遊びに来てくれました。】

IMG_7336[1]
昨日は Hさん ご夫婦がお子様を連れてご来店されました。
写真の男の子? は そうです。
奥様が しっかりとショウキT-1を 飲んで授かった元気な
男の子です。 ちょうど1歳になるところだそうです。
 
自分の子供と比べると ずっしり重たいです。
最初、ご夫婦でご来店され、僕の話を聞いて
奥様がさんざん 迷い 一度、考えてから。。。
とお帰りになって それから しばらくして
「やっぱり・・・」と思い立って始められました。
ショウキT-1を 一日2~3包 飲んでいただいて1年くらい
ご主人が とても献身的で 奥様の為に一生懸命なのが印象的
あきらめない 気持ちがとても とても大切なんだという事を
Hさん 夫婦に教わったような気がします。
 
現在は2人目を頑張るという事で、ショウキT-1をお持ちになられました。
(^◇^)
 
【3月22日 (火)子宝セミナー 妊活支援市民講座 赤ちゃんのできやすい身体づくりをはじめよう 】
http://baby.takakikanpo.com/ (お申し込みは左のサイトからお願いします。)
3月22日(火)18時:30~20:00 岡崎総合図書館リブラ
libra2
 
定員35
参加費 1000
ご夫婦での参加も歓迎です。
お申し込み方法 タカキ薬局にお電話
0564-26-1717
(月~土 9:00~20:00)
お申し込みはhttp://baby.takakikanpo.com/
もしくは お電話にてお申し込みください。
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG