NO IMAGE

【38歳 妊娠報告です。】 岡崎市 安城市 の不妊症を漢方薬で応援

一昨日、妊娠報告をいただきました。\(^o^)/
今月3件目の報告です。
38歳のご夫婦 結婚3年目の方で
病院にも通われています。
 
当店には昨年の6月より通われ
奥様が冷え性とイライラなどの
気持ちの不安をかなりお持ちでしたが
ショウキT-1 と 松康泉 をずっと
お飲みいただきながら、漢方薬を
体調に合わせて、服用していただきました。
 
ご主人様が非常に心配される方で
その事で奥様もストレスを感じておられました。
 
人工授精を試みるも結果がでず
いちど 体外受精をされました。
残念ながら その時は着床しませんでしたが
 
それからひとつき 生理が遅れておかしいな
と思ったところ  まさかの自然妊娠!!
 
うれしいというより 信じられない という
感じでした。
 
ちょっとつわりで苦しまれていますが
大丈夫!!  大丈夫
 
とにかく バンザーイです。
 
 
漢方相談 子宝相談は
0564-26-1717( 9時~20時 日曜日定休)
までお気軽にどうぞ

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG