漢方相談 タカキ薬局 不妊 子宝 漢方

【イチゴがいっぱい取れました。(*^。^*)】

ゴールデンウィーク最終日
うちの 義母が作っている 畑で いちご狩りです。
11188441_711473565628161_1549276575088286903_n
たわわになったイチゴ
自宅でイチゴ狩りができるなんて
なんとも贅沢ですね。
11049577_711473552294829_896902923881313737_n
うちのコウタくんも
取ったそばから もぐもぐしてます。(*^。^*)
11188441_711473565628161_1549276575088286903_n
とったばかりのイチゴって
こんなにみずみずしい
11210405_711473592294825_8368778079849054114_n
甥と一緒の写真です。
大収穫です。(*^。^*)

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG