漢方相談 タカキ薬局

【潜在意識を味方につけて妊娠力をアップするセミナー お客様の感想です 】

先日 リブラで開催した
坂駄みすず先生の
【潜在意識を味方につけて妊娠力をアップするセミナー】
DSC02432
参加された方の感想が届きました。(#^.^#)
一部ですがご紹介しますね。
16012206
心のケアは 分かっていても後回しにしていました。
今日から心底楽しみます。 イメトレ!!
(岡崎市 30代 女性)
 
16012205
マイナスな考え方、イメージをする事が多いので
これからはいいイメージを持って、行動出来たら
いいです。 とても勉強になりました。
(名古屋市 30代 女性)
16012204
食べ物や生活だけでなく 考え方やストレスも
妊娠にかなり関係がある事が分かり、
不安な考え方を改めてみようと思いました。
(岡崎市 30代 女性)
16012203
潜在意識=現実化はなるほどと思いました。
生命力のあるたべものの大切さも改めて痛感しました。
(岡崎市 30代 女性)
16012202
たべもの、卵のこと、イメージすることも
大切になるんだな~ と初めて意識しました。
(岡崎市 30代 男性)
16012201
潜在意識の話をして頂き、今まで自分が無意識に妊娠しに
くい考え方をしていたと思いました。 もやもやしている部分に
スポットを当ててお話し頂き良かったです。
(安城市 30代 女性)
 
 
 
 
 
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG