漢方相談 タカキ薬局

【ブログ続けて3ヶ月 継続は力なり】

タカキ薬局 高木タイスケです。いつもありがとうございます。
(*^。^*)
子宝のブログ  昨年の12月から 毎日とはいきませんが ほぼ毎日投稿しています。
きっかけは本当に単純で
「毎日 つづけてやろう」 と決めた事 ただそれだけです。
物事を始める時って 立派な動機があってではそんなものかもしれません。
6t6なn6なg6やF
やっと最近反応がでてきました。
お問い合わせもボチボチでてきてます。
 
実は 以前も2度ほど 「ブログ頑張ろう!!」と思った時期があって
それが2か月くらいした頃からやらなくなっちゃったんですね。
だから 今回は「続ける」 事がテーマ
 
ただ毎日続けて3ヶ月がすぎましたが
その間もどうしてもアクセスが気になったり
こんなことをやっていても意味があるのかと
不安になったり・・・
 
でしたが、最近は日課のようにやらないと気持ち悪い状態になってきました。
そうなったら 一つのハードルを越えたことになると思います。
 
「継続は力なり」「成功している人は継続している」
昔から言われている言葉ですが今でも言われ続けているのが
それを意識しないとすぐ忘れるから
体作りにしても ダイエットにしても ビジネスにしても
なんかこのあたりがツボの様に関います。
 
やる事が当たり前になるそれが結果を残す秘訣ですね。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG