【営業時間:8:30~20:00 定休日:日曜・祝日】


タカキ薬局ポータルサイトはこちら>>>  

【安全で本物を味わいたかったら  日進市 陽なたぼっこ】

IMG_7612[1]

僕は 毎月 子宝の勉強会に参加しています。(#^.^#)

いつもは 高浜市の 健康工房 和み人 さんを使ってですが

今回は、参加者のお一人 野崎先生の発案で

おいしいものを 食べながら、 勉強しようという事で

 

IMG_2674

日進市の 陽なたぼっこ さんで 店主の高橋さんご夫婦も

交えて いろいろなお話をしました。

640x640_rect_30428371

陽なたぼっこ さん このお店は知る人ぞ知る

自然派食材のお店で、当店でもおススメしている

「ほうろく 菜種油」 も 実は このお店から人づてに全国に

伝わっていったという事です。

 

IMG_7611[1]

 

IMG_7610[1]

実はこの日 僕 断食中だったんですが(;^ω^)

こんなおいしそうなものを 見たら どうにもなりませんよね・・・

上は きのこと砂肝の 和ヒージョ 下は とにかくおいしい ポークステーキです。

店主の高橋夫妻とも いろいろとお話をしていましたが

ご自身でも 農園を持たれて、 とにかく 安全な物しか出させないという姿勢に徹してます。

サラダも 変なにがみとか えぐみとか全くないんですね。  本物の味ってこういう事をいうですね。

毎日 安全なものだけを 食べられないとは思います。 でも、時折 こういうお店に来て

本当の味を知るって事、舌に覚えこませる事ってとても大事なように思います。

 

IMG_7619[1]

最後に ご夫妻と 記念写真 ショップカードをいただきました。(#^.^#)

 

IMG_7625[1]

 

岡崎だから 日進の人と思ったんですが  そしたら次の日 日進市の隣 豊田の方がご来店

さっそく ショップカードを差し上げました。  繋がってますね。(#^.^#)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【安全で本物を味わいたかったら  日進市 陽なたぼっこ】:関連ページ

【岡崎は 「交流」であふれている】
【岡崎は 「交流」であふれている】 のっけから飲んでいる写真ですみません。 昨日は、僕にとって今年 最後の忘年会でした。 仏壇屋さん ネールアート 饅頭屋さん 屋台屋さん 化粧品屋さん 全然、業種の関係ない人たちが集まっ […]
【元気なお店紹介  亜chala -アジア食堂-】
岡崎の楽しいお店の紹介 タカキ薬局から 歩いて 3分 材木町の 【亜chala -アジア食堂-】 アチャラ と呼びます。 このあたりでは 飲みに行く まず アチャラ さんで という感じで とても 使いやすいのが うれしい […]

トラックバックURL

http://takakikanpo.com/archives/2416/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です