漢方相談 タカキ薬局

【カウンセリング予約がカンタンになりました。】

【タカキ薬局のカウンセリング予約が とても簡単になりました。】

 
タカキ薬局の WEBでの予約がとても楽になりました。(#^.^#)
いつでも どこでも カウンセリングが自動的に取れるようになりました。
パソコンや スマホから カンタンに 空き時間が検索できます。
例えば、夜中に1時にカウンセリング入れたい~ と思った時
わざわざ 朝まで待たなくてもいいんです。(*^▽^*)
今回は 予約方法を ひとつずつ ご説明させていただきます。
 
タカキ薬局 予約ページ
http://qq3q.biz/AtHo
 

まず 当店の 子宝のホームページ の右隅
【タカキ薬局 予約ページ】 をクリックしてください。
 

 
すると カレンダーが現れます。
〇印は 予約可能な時間がある日 になります。
もし 21日に予約したいと思えば

 
このように 予約できる時間帯と できない時間帯が一目でわかります。
この日だと 10時が空いています。
10時をクリックすると

以下のように予約フォームになりますので
お名前 メールアドレス そして お電話番号を記載して
一番下にある 送信ボタンをクリックしてください。
 

 
【予約完了】 という画面が出たら 予約完了です。
念のために 2日以内にタカキ薬局から確認メールを送らせて
いただきますので、もし届かない場合は お手数ですが
再度ご連絡いただければ 幸いです。
 
※ ご予約後  急用などで予約をキャンセルされる場合は
お手数ですが t-takak@jasmine.ocn.ne.jp までご一報くださいませ

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG