漢方相談 タカキ薬局

【30歳 保育士2人目でお悩みの方の体験談】岡崎市 安城市の2人目不妊を漢方で応援

初潮の頃からずっと生理不順で不安をかかえてました。
年に3~4回しか生理が来なくて、20歳の時に産婦人科を
受診しましたが、原因が分からないまま病院で処方された
漢方薬を1年間服用しましたが何の改善もない状態。
 
結婚して妊娠したものの2人目は3年間できませんでした
そこで漢方相談を思い立ち、先生の漢方を開始
 
年に3~4回しか生理がこないので
「いつ夫婦生活を持てばいいかわからない」状態でした。
 
服用し始め4か月目で妊娠しました。
本当にうれしかったです。
 
妹も2年間不妊で悩んでましたが、同時にのみはじめ
私のあとを追うように妊娠しました。
 
漢方ってすごいですね。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG