漢方相談 タカキ薬局

【46歳 AMH0,16 まさかの自然妊娠】

先週 訪問させていただいた 英ウィメンズクリニック
から素晴らしい 報告がありました。
なんと 46歳で 自然妊娠!!
本当におめでとうございます。(#^.^#)
http://qq1q.biz/pKnf
今回はその報告を抜粋してご紹介しますね
IMG_6819
 
IVFに何回も失敗した後、最後の希望として
今年の4月より英ウィメンズクリニックでの
治療をスタートしました。
46歳で、AMHは0.16、極めて低い数値です。
塩谷先生の初診及び漢方相談の邵先生の診察後、
IVF及び自然妊娠両方で治療スタートです。
卵子の質を改善するため、
5月より たんぽぽ茶ショウキTー1
1日6包の服用をスタートしました。
03
 
8月に採卵2個初期胚1個(2細胞グレード2)の凍結、
たんぽぽ茶ショウキTー1は1日6袋の服用を継続。
10月に2回目の採卵で3個初期胚1個(5細胞グレード3)凍結。
たんぽぽ茶ショウキTー1を服用後、
半年で卵子の質の改善が見られた。
酸素の取り込みを増やし、卵子の成長のカギである
ミトコンドリアのATP活性を促すため、
11月よりスーパー紅景天1日6粒追加しました。
来年早々に採卵予定でしたが、自然妊娠されました。
HCG9690で、お医者さんの勧めで後日、超音波検査をされます。
46歳でまさかの自然妊娠です。
AMHが1以下で高齢でも、たんぽぽ茶ショウキT-1は、
素晴らしい結果をもたらしました。
いま悩まれている方にぜひともたんぽぽ茶ショウキt-1を
おすすめします。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
本当に素晴らしい報告ですね。
当店でも42歳~43歳の方が ショウキを平均4包お飲みになって
結構いい報告が出ています。
あきらめなければ 希望の光は見えてきますね
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG