漢方相談 タカキ薬局

【9月9日 子宝特別相談会 残り枠あとわずかです。】

【9月9日 子宝特別相談会 残り枠あとわずかです。】
先日も ご案内した 子宝特別相談会 ですが
お陰様で好評で残り枠 あとわずかになりました。
9時半 から
10時半 から
この2枠のみとなります。
ご希望の方はお早めにどうぞ

9月9日 (土) 10時より 子宝特別相談会
タカキ薬局 2階 カウンセリングスペースで開催します。
英ウィメンズクリニックにて相談をされている
山口 庸仁 先生が いろいろな相談に乗ってくださいます。
相談で聞ける事
〇 これから 妊活をしたいと思うけど何からしたらいいの?
〇 妊活の病院選びはどんなことに気をつければいいの?
〇 中々 よい卵が採れないのだけど生活上で気をつける事はないですか?
〇 旦那にも協力してもらいたいけど なにかいい方法はないの?
〇 何度も流産を繰り返すけど 私できにくい体なのでは?
〇 病院にずっと通っているんだけど 疲れちゃいました でも何かは続けたい どうすればいいの?
〇 冷え症なんですが 改善ずるのにどうすればいいか教えてください。
〇 インターネットで検索したら できにくい体のタイプにぴったり 本当にそうなんですか?
〇 体外受精をしようと思っていますが迷っています。
などなど・・・  いろいろと 日ごろ悩んでいる子宝で悩んでいる事 に
分かりやすく 丁寧に相談をしてくださります。
相談時間は 30分~1時間 で 予約制です。
ご希望の方は
メールか もしくは電話でお願いします。
もちろん お問い合わせだけでも大歓迎ですよ。
TEL 0564-26-1717  (9:00~ 20:00 日・祝祭日休み)
メール t-takak@jasmine.ocn.ne.jp
まで お名前 連絡先 希望日時をお知らせください。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG