NO IMAGE

【またまた 妊娠報告(*^。^*)】 岡崎市の不妊症を漢方で応援


なんて事でしょう。  今月すでに3件目の妊娠報告で~す(*^▽^*)
杉浦さん 夫婦  取り組み始めて 約半年
 
ご来店されて 何も言わずに 基礎体温を確認したら
高温期が続いている。
僕 「あれっ もしかして妊娠してるんじゃないの?」
 
杉浦さん 「はい  妊娠してました。(*^。^*)」
とおもむろに写真を見せてくれました。

それがこの写真  もうすでに2ヶ月目だそうです。
もう めっちゃ サプライズです(^-^;
 
でもこんなサプライズだったらOK OK
 
旦那さん がとにかく驚いてましたね。
ゆったり 自分のペースでやったのがよかったかな?
あと、なんだかんだで夫婦 で取り組んだのもね。
 
これからも ちゃんとサポートしていきます。
とにかくバンザーイ
 
快く写真掲載 許可していただいてありがとうございました。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG