NO IMAGE

【西尾 正念寺 の稚児行列に参加しました。】


今日は 当家の旦那寺  西尾 正念寺 本堂御修復落慶法要
の 御稚児行列に 参加してきました。
 
当家のコウタくんも 参加
小学校の体育館で 衣装に着替えましたが
檀家 750件のお寺だけあって、満員状態でした。
 
コウタ君 お化粧されて泣きどおし
出発前に ほとんど 化粧が取れてしまいました。

泣きつかれて、行列始まりと同時に 寝入ってしまいました。(^-^;
雨が心配されましたが、無事に参拝もできて
コウタくんの人生初のミッション終了です。
グッジョブ \(^o^)/
 
うちの妻もブログ頑張ってます。
くわしくはこちら
http://ameblo.jp/taisukehappy/entry-11500396930.html
 
すべての子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。
そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。
誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。
心から願っております。
 
不妊治療に不安な方お電話ください。
病院の紹介も行っております。
タカキ薬局へのお電話は
電話 0564-26-1717
住所 愛知県岡崎市松本町1-79
名鉄バス 能見町バス停 から徒歩2
【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG