漢方相談 タカキ薬局

【鳥羽まで遊びに行ってきました。】

昨日、ゴールデンウィークで一日遊びに(*^。^*)
目的値は 鳥羽へ
でも、一番の目的は フェリーに乗る事
伊良湖から 伊勢湾フェリーに乗船
IMG_5449
とんでもなく テンションが上がっちゃって
そのまま、海に落ちるのではないか ヒヤヒヤでした。(*^。^*)
IMG_5450
鳥羽について
鳥羽水族館とイルカ島で迷って
結局 イルカ島へ
また船に乗りました。
IMG_5460
IMG_5462
さすがにゴールデンウィーク すごい人です。(^-^;
アシカショー 立ち見でした。
「アシカさん がんばれ~」
倖太も アシカさんを大応援
IMG_5466
IMG_5469
それにしても 本当にいい天気でよかった(#^.^#)

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG