漢方相談 タカキ薬局

【タカキ薬局ではニンニンジャーが人気です。】

こんにちは
(^○^)
 
タカキ薬局 高木タイスケです。
お手すきな時にお読みくださいね。
(*^。^*)
 
うちに3才の息子がいますが
 
「ニンニンジャー」に夢中になってます。
(*^。^*)
 
チョット気づいた事なんですが
 
前作のトッキュージャー
の時よりもニンニンジャー
方が子供たちに人気があるみたいです。
 
お店でもお子さんが来られた時に
「ニンニンジャーがね・・・」
って話題になる事が多いです。(*^_^*)
 
実は僕もあと妻も戦隊ものって
大好きで子供の時は
86664502_th
デンジマン とか サンバルカン
とかに夢中になってました。
 
結婚当初は「シンケンジャー」
に妻が夢中になってました。
 
ちなみにシンケンジャーの
レッドが今をときめく
松坂桃李 さんです。(*^。^*)

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG