漢方相談 タカキ薬局

【ショウキT-1 妊娠中も飲めますか?】

【ショウキT-1 妊娠中も飲めますか?】
よく 皆様から頂く質問ですが・・・

「ショウキT-1 妊娠中も飲めますか?」


この質問に対して、 一般社団法人子宝カウンセラーの会 が返答してくださいました。
A. はい 製品の特長でもあるのですが、レトルトパックにする事で防腐剤等の添加物を一切使用しておりません。
開封後はすぐにお飲みください。  また第三者機関である「財団法人日本分析センター」にて
「哺乳類培養細胞を用いる染色体異常試験」を行っています。
これは 妊娠中にショウキT-1をお飲みいただいても ご自身の身体または 胎児の染色体に
影響を与えない試験です。
個人差がありますが、1日に2包を目安に飲用する事をお勧めします。
妊娠中は 妊娠高血糖や 妊娠高血圧 下肢のむくみや膀胱炎になりやすい為、毎日2包の飲用をお勧めします。
 
と返答をいただきました。
実はうちの妻も 妊娠中は しっかりと服用していました。  妊活中よりもちゃんと飲んでました。
そのおかげか、高齢出産にも関わらず 何一つ不自由のない元気な赤ん坊が誕生しました。
当店では妊娠後もしっかり飲んでおいて とお話していますが、

「元気な」赤ちゃんを授かる為に 妊娠後もお役に立つショウキT-1です。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG