NO IMAGE

若返りホルモン エストロゲンを手軽に作る方法


タダで12歳も若返る方法があるんです
 
 
青森の岩本先生に教えていただいた情報です。
http://www.ninkatu.net/
 
妊娠に向けての取り組みは実はアンチエイジングに
つながります。  いわゆる若返りです。
 
若返れば 当然、妊娠率も上がるし
第一、若く見られるのは無条件でうれしいですよ
 
さて若返りの為の
凄い調査結果が
1週間に4回セックスをする女性は若く見える
 
女性は1週間で4回セックスすると実年齢より
7~12歳若く見える事が判明したそうです。
 
これはスコットランドのロイヤルエジンバラ病院の
調査ですが、
 
エストロゲンの生成促進
 
セックスすると女性の体ではエストロゲンと
ビタミンDが生成促進されるんです。
エストロゲンは若返りのホルモンと言われています。
エストロゲンは不妊治療でも凄く大切なんですね。
 
エストロゲンは子宮内膜の細胞を増殖させて、
子宮の内膜を厚くします。
さらに、エストロゲンの分泌量が多くなると
ブロゲステロンの分泌量が増えてきます。
ブロゲステロンは卵巣を刺激するんですよ。
 
そして排卵します。
 
夫婦の絆も深まるし、妊娠しやすくなるし、良いことばかり (^_^)
 
さらに、凄い条件が書いてあるんですよ。
なんと、複数の相手とのセックスは逆に
ストレスになるので老化を早めるんだそうです。
 
なるほど~ うまくできていますね。
(*^^*)
 
詳しくはこちらを読んでみてくださいね。
 
超朗報!週4回のセックスで見た目年齢がマイナス12歳になる
 
 
すべての子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。
そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。
誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。
心から願っております。
 
不妊治療に不安な方お電話ください。
病院の紹介も行っております。
タカキ薬局へのお電話は
電話 0564-26-1717
住所 愛知県岡崎市松本町1-79
名鉄バス 能見町バス停 から徒歩2
【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG