NO IMAGE

【32歳男性不妊 冷え性の方】 岡崎市 幸田町の男性不妊を漢方で応援

結婚半年以上 子宝に恵まれずお悩みでした。
ご主人様は、以前病院での精液検査で
「精子の質と量が悪い」と診断されました。
奥様は定期的に生理があり、生理痛も少ないの
ですが、大変冷え性がきついとの事でした。
 
病院でのタイミング療法の指導を受けながら
ご夫婦ともにカウンセリングを受けていただき
漢方をお飲みいただき、温灸器で毎日、身体を
温めていただきました。
 
服用して一か月程でご夫婦供に
「真冬なのに身体がポカポカする」と喜んで
おられました。
 
カウンセリングをはじめて半年後めでたく
ご懐妊され、今でも順調に成長されています。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG