NO IMAGE

【受精卵から出産直前の胎児って何倍になるかご存知です?】

こんにちは
岡崎市で子宝と妊娠を子育てまで漢方で応援する
漢方相談タカキ薬局の 高木タイスケです。
 
昨日、ふと考えた事ですが
受精卵から 出産直前の胎児になるまでに
何倍くらい大きくなるのか?
 
実は計算するとなんと2000倍にも大きくなります。
出産直前の胎児が体重約3300g
頂尾長 約35cm くらい
 
受精卵を直径7センチの野球のボールにたとえると

なんと 東京ドームの屋根の大きさに匹敵します。
 
それをたった280日でみごとにこなして
生まれてくる赤ちゃん

例えば 僕の身長が177センチメートル
2000倍したら 3956メートル
ちょうど富士山の高さと同じ

280日後に 自分が富士山と同じ大きさに
 
なるなんて想像もできないです。
( ゚Д゚)
 
本当にこの280日 ただただ驚く
ばかりだし、だからこそより一層
大事にしないといけないんですね。
 
さて、子宝相談をご希望の方は
0564-26-1717
(朝9:00~夜8:00まで)
お気軽にどうぞ
メールでも受け付けています。
 
 
 
 
 
すべての子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。
そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。
誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。
心から願っております。
 
不妊治療に不安な方お電話ください。
病院の紹介も行っております。
タカキ薬局へのお電話は
電話0564-26-1717
住所 愛知県岡崎市松本町1-79
名鉄バス 能見町バス停 から徒歩2
【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG