NO IMAGE

【子供が欲しいなら白砂糖とは決別 (子宮を温める健康法より)】


今日は 出てくる前に 息子を たかい たかい
してきました。(*^。^*)
父親らしくね。
 
女性なら 甘いものが好き。
よくわかります。
でもね、白砂糖って
つくる工程で、原料となるさとうきびの不純物を
取り除くために、化学薬品を使います。
 
さらに漂白するために塩素などを
用いる為にミネラル ビタミンなどの微量栄養が
すべて失われます。
 
食品というより、すでに工業製品ですね。
 
さらに白砂糖は ミネラル泥棒ともいわれ
歯やカラダ全体の骨がもろくなり、骨折しやすく、骨粗鬆症の原因にも
なります。
 
どうしても甘いものが我慢できない場合は
黒砂糖、てんさい糖、きび糖、メイプルシュガー
などをしっかり入ったものを利用する。

上は当店の 黒砂糖ですが、本当の黒砂糖って
コクがあるから、少量で満足なんですよね。(^-^;
 
特に気をつける必要があるのが、三温糖
三温糖は 白砂糖を精製したあとの糖蜜を
加熱濃縮させたもの。
 
色が黒砂糖に似ているので、よさそうと思いますが
似て非なるものです。
 
さて、今回も

子宮を温める健康法から 抜粋しましたが
最後に「甘いものにうつつを抜かし、女台なし 人生台なし
それに砂糖は絶縁体でからだや子宮を冷やすクーラーの
役目もするので、貧血、冷え性、低体温は治らないから
覚悟の上で召し上がれ」
 
とあります。  手厳しいですね。(^-^;

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG