NO IMAGE

【37歳、体外受精3回 その後漢方で妊娠】岡崎市 蒲郡市 の子宝を漢方で応援


妊娠して13年目のご夫婦です。
ご主人 39歳  奥様37歳 で不妊治療で病院に通われて
います。  人工授精から始まり、体外受精  3回しましたが結果が
でません。
 
 
奥様が卵子の質を上げ、ご主人の精子の運動率を上げる目的で
ご夫婦ともに、漢方を飲み始めました。
 
3ヶ月目あたりから、体調がよくなって来られ、更に補血を
目的とした漢方薬を追加しました。
 
そして、すぐに4回目の体外受精に望まれ、
その後 高温期が10日以上 続いているとお電話が入りました。
 
7週目に心音確認   現在も無事に推移しています。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG