漢方相談 タカキ薬局

【元モーニング娘。 保田圭さん 出産 間近】

【元モーニング娘。 保田圭さん 出産 間近】

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(37)が14日、
都内で行われた映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』Blu-ray&DVDリリース記念イベントに出席。
第1子妊娠中でこの日が産休前最後のイベントとなり、モー娘。OGからのサポートに感謝した。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と結婚し、2014年9月に妊活を宣言。
その後は仕事をセーブし、今年7月に待望の第1子妊娠中であることを報告。
来年の1月上旬に出産予定で「名前は主人が考えている。候補は、主人の干支の馬を入れられたらなと思っています」と幸せオーラ全開。
イベントでは大好きだという同作のキャラクター・ミニオンからプレゼントをもらい
「ミニオンたちがすごいヤンチャで活発で楽しい感じなので、我が家の息子くんも元気で活発な子になってくれればいいな」と話した。
モー娘。OGには先輩ママが多くいるが、「色々教えてくれる。吉澤ひとみちゃんから、ベビーカーのお下がりをもらった」といい「
辻(希美)ちゃんが3児のママで、ミニオンのお弁当やケーキを作っているので、ぜひ弟子入りしたいなと思っています」とやる気をみなぎらせていた。

朝日新聞からの記事からです、保田さんもいよいよですね。(^^♪
以前より妊活に取り組まれていたことを、ブログ上で公表されていましたが
もう 出産秒読みになってきました。
保田さん ショウキT-1も飲まれているという事で、意外な所で
繋がりをかんじますね。
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG