漢方相談 タカキ薬局

『僕ら夫婦も 不妊治療者でした。カウンセラーの体験談』

『僕ら夫婦も 不妊治療者でした。』

4年間の病院通いだけでは、足りませんでした。

こんにちは あかちゃん ありがとうあかちゃんって

何も話さないけど、触れているだけで幸せな気持ちになります。

ただ泣いて笑っているだけだけど、色んな事を気づかせてくれます。
本当に生まれてきてくれて、ありがとう そしてこの幸せを あなたにも・・・・・・

夫婦ともに、38歳で出産しました!!

夫婦ともに 38歳 出産!! 分娩室でかわいい男の子のうぶごえが響いた時、自然と涙が流れていました。

僕ら夫婦、34歳で結婚 4年間恵まれず、病院にも通いました。
でも、それだけではダメだったのです。

振り返れば 原因は僕らの日々の生活の中にありました。

知らず知らずに体を傷めつけていたのです。

体を大事に 心を大事に パートナーを大事に

そして自分を大事にした結果、僕らの未来はゆっくりと変りはじめました。

そして、プラス漢方薬

 

日常生活でどうにもできない所

 

体の老化、今まで身についた体の歪み

それを丁寧に今まで学んだ知識を素直に

自分たちの体に取り込んでいきました。

すると今まで嘘だったかの様に良い方へ

時間が流れ始めました。

 

導かれる様に妊娠、そして出産

未来は変えられます。

なかなか出来ない日々 不安や焦りもありました。
時には 妊娠の事を考えたくない時も・・・・

でも、そんな中から 踏み出した一歩だからこそ、価値があったのだと思います。

自分たちも体験したからこそ、今悩んでいるあなたの気持ちに

寄り添える自信があります。

あなたが踏み出すその一歩のお手伝いができればうれしいです。

不妊の原因の最新記事8件

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG