NO IMAGE

【いいもの食べると友達増える? 秘訣は酵素とミネラル】

岡崎市で子宝と妊娠を子育てまで漢方で応援する
漢方相談タカキ薬局の 高木タイスケです。

あのドラゴンズの川上憲伸選手出身の 徳島県の
みどり薬店 上田先生よりいただいた資料です。
http://www.midori-funin.com/blog/
めっちゃ分かりやすいので 掲載の許可をいただきました。
上田先生 ありがとうございます。
 
毎日 こんなもの食べよう
元気の出る食べ物 として
お米・雑穀・野菜・根菜・海藻・・・・
絵には他にもきのこ とかイモ とか
あと自然の力でできた 干物 とか
 
逆にこれだけは食べない様に
というものは
加工食品、インスタント食品、レトルト食品
色つきお菓子
 
絵にはカップラーメン ハンバーガー ソフトクリーム
・・・・
わあ めっちゃ 好きな物ばかり(^-^;

その両者の違い
すぐに表れるのが うんち
その次にストレス→ 集中力 → 睡眠 →根気→記憶力
→免疫 …… 最後に友達 作りにも影響するって
面白いです(*^^*)
いいもの食べていると 誰とでもお話ができ友達が増える
悪いもの食べていると ひっこみじあんになち孤独になる
 
何を根拠に~ って思いますが、でも悔しいけど
なんか当たっているような(^-^;

逆に食べ物変えれば 友達増えて人生も変わる!!
って考えると前向きですね
 
実はこの2つの食品群の違いは
酵素 とミネラル
この2つは生きて上で必ず必要で
良い食品は それらを 【補給】できて
悪い食品は それらを 【消費】してしまうんです。
知らず知らずにね
この知らず知らずが曲者なんですね。
どーしたらいいの?
って方は お気軽にお電話くださいね。
あなたに合った 方法を一緒に見つけていきましょう。
さて、子宝相談をご希望の方は
0564-26-1717
(朝9:00~夜8:00まで)
お気軽にどうぞ
メールでも受け付けています。
 
 
 
 
すべての子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。
そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。
誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。
心から願っております。
 
不妊治療に不安な方お電話ください。
病院の紹介も行っております。
タカキ薬局へのお電話は
電話0564-26-1717
住所 愛知県岡崎市松本町1-79
名鉄バス 能見町バス停 から徒歩2
【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG