漢方相談 タカキ薬局

【タカキ薬局の子宝カウンセリングについてのQ&A】

こんにちは 高木タイスケです。

2月も今日で 終わり 明日から3月

ついこの前 お正月だと思ったのですが早いものです。

さて、タカキ薬局に対する質問がいくつか来てますので

ここでまとめて お答えしておきたいと思います。

【カウンセリングを受けたいのですがどうすればいいですか?】

まずは お電話または メールをください。

初回のカウンセリング時間は 1時間半~2時間です。

候補日を 3つくらいお示しいただくとスムースです。

【夫婦一緒じゃないとダメですか?】

いえ、お一人でも大丈夫ですよ。 現在通われている方の比率は

ご夫婦でお越しの方 女性だけの方が 半々位です。

【男性不妊で通われている人もいますか?】

はい もちろんいらっしゃいます。 頑張る奥さんを見て 僕も出来る事は

ないかな・・・ という形でお越しの方もいらっしゃいます。

【費用はどれくらいかかりますか?】

お受けする最低ラインが 一ヶ月で 1万5000円からになります。

平均で 2万5000円~ 4万円位です。

カウンセリングの費用は掛かりません。

【妊娠率はどれくらいですか?】

半年以上 通っていただいたという事を前提ですが

約 5割~6割ほどです。

【病院に通いながらでも できますか?】

はい 大丈夫ですよ 僕こと 高木タイスケも 不妊治療をしながら

授かりました。  その辺は心得ていますよ。

【タカキ薬局の子宝カウンセリングについてのQ&A】【タカキ薬局の子宝カウンセリングについてのQ&A】

はい 電話カウンセリングで対応させていただいております。

まずはお問合せください。 詳しい段取りをお話しさせていただきます。

不妊の原因の最新記事8件

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG