【営業時間:8:30~20:00 定休日:日曜・祝日】


タカキ薬局ポータルサイトはこちら>>>  

【大高酵素を使った勉強会を開催しました。】

こんにちは  タカキです。

先日は 酵素を使ったお料理会を開催いたしました。

熊本から 其口先生がお見えになりまして
3時間みっちりと 酵素ワールド が展開されました。

其口先生は  大高酵素ラブな先生

来ている Tシャツから 全然その愛情が伝わってきます。

2年先まで 埋まっている先生のスケジュールを
無理いって 来ていただきました。

毎日 どこかで講演をされている先生

サッサッサ~~  と白菜と人参と卵、ネギ
本当にありふれた材料
近くの八百屋さんで買ってきたものです。

砂糖の代わりに 大高酵素を使って作って
出来た味は

【おいし~い というより やさしい味】

特に僕はネギが嫌いなんだけど
ぜーんぜん 抵抗なく食べる事が出来ました。

僕よりも スタッフの 大屋さんと 長谷部さんが
先生と仲良くなってしまって
ボク抜きで 記念撮影(*^▽^*)

また 来て下さるそうですよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【大高酵素を使った勉強会を開催しました。】:関連ページ

【妊娠報告 30歳 の方 酵素断食の末に妊娠】
今年初めての妊娠報告です。 30歳のIさん、毎回 ご夫婦でご来店されます。 結婚して3年目ですが、奥様が生理不順が強く 夜に眠れず、イライラがある状態でした。 舌を見たら、瘀血が相当出ていたので まずは 血液の質を高める […]

トラックバックURL

http://takakikanpo.com/archives/2347/trackback/

2 Comments »

  • That headset had been like breathtaking because in visualize. Information technology arrived promptly. I would recommend choosing a towel above every level as you press it out w / your steam iron. It doesn’t steam off alongside merely a steamer. Some sort of iron is required. It can be sensitive, when you don’t trust your self using the towel and/or steam iron, then choose it up to a certified. Striking appear.

  • I have this particular headphonesfor the the mother of mothers evening, and/or she definitely loved that! The quite attractive headphonesas well as the suggesting in the card which is will come in the package is really emotional!! As well as the grade of the beads are ideal!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です