【営業時間:8:30~20:00 定休日:日曜・祝日】


タカキ薬局ポータルサイトはこちら>>>  

【元気なお店紹介  亜chala -アジア食堂-】

IMG_7683[1]

岡崎の楽しいお店の紹介

タカキ薬局から 歩いて 3分 材木町の

【亜chala -アジア食堂-】

アチャラ と呼びます。

このあたりでは 飲みに行く まず

アチャラ さんで という感じで

とても 使いやすいのが うれしいです。

IMG_7688[1]

店長さん  岡崎の街づくりにも参画されていて

現在、康生町に フォー専門のお店もオープンして

空き店舗対策にも熱心

岡崎の中心市街地再生 を一緒にしていく仲間であります。

IMG_7690[1]

今回は ダイエットの会での6人でおとずれましたが

一人、ビールの銘柄にこだわる人がいたんですが

快く 発注しておいてくださいました。(#^.^#)

そういう 細かい気遣いがうれしい

写真は岡崎名物 おかざきまぜめんです。

IMG_7691[1]

いくと ホッとする そんなスペース

今年もまた 何度も遊びに行きますね。

 

亜chala -アジア食堂-

◆営業時間:火曜~土曜日 18:00 ~ 2:00
日曜     18:00 ~ 0:00

◆定休日:月曜日

◆住所:愛知県岡崎市材木町2-66

◆駐車場:あり(10台)※満車の場合は契約駐車場あり

◆電話番号:0564-24-5606

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【元気なお店紹介  亜chala -アジア食堂-】:関連ページ

【岡崎は 「交流」であふれている】
【岡崎は 「交流」であふれている】 のっけから飲んでいる写真ですみません。 昨日は、僕にとって今年 最後の忘年会でした。 仏壇屋さん ネールアート 饅頭屋さん 屋台屋さん 化粧品屋さん 全然、業種の関係ない人たちが集まっ […]
【安全で本物を味わいたかったら  日進市 陽なたぼっこ】
僕は 毎月 子宝の勉強会に参加しています。(#^.^#) いつもは 高浜市の 健康工房 和み人 さんを使ってですが 今回は、参加者のお一人 野崎先生の発案で おいしいものを 食べながら、 勉強しようという事で   […]

トラックバックURL

http://takakikanpo.com/archives/2436/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です