漢方相談 タカキ薬局

『横沢夏子さん 妊活に挑戦!!』

妊活というフレーズが特別が市民権を得ましたね。
横沢夏子さん まだ27歳 全然大丈夫そうですね。
東尾理子さんの3人目は 妊活されている方に
希望が湧きますね。( ^ω^ )
 


7月に一般男性と結婚したお笑いタレントの横沢夏子(27)が、妊活について語った。
9日放送のフジテレビ系「バイキング」は、
俳優石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が第3子妊娠を発表したことを取り上げた。
横沢は、石田が元妻との間の子どもを含めて5人のパパになることに、
「本当にステキですね。こんなに大勢いるのに、
『また1人、ともに人生を過ごす人ができてうれしい』って
言ってるくらいですから、何人いても足りないんじゃないか」と祝福した。
 
その流れで、自身の妊娠について尋ねられると
「私はもう、いつでも準備万端なんですけど。早くお子さんほしいですね」と出産願望を明かし、
「一応、日頃から体を温めてはいます」と語ったが、「でも仕事がどうなるんだろうって」
と心配も明かした。

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG