漢方相談 タカキ薬局

【9月9日 子宝特別相談会を行います。】

【9月9日 子宝特別相談会を行います。】

9月9日 (土) 10時より 子宝特別相談会
タカキ薬局 2階 カウンセリングスペースで開催します。
英ウィメンズクリニックにて相談をされている
山口 庸仁 先生が いろいろな相談に乗ってくださいます。
相談で聞ける事
〇 これから 妊活をしたいと思うけど何からしたらいいの?
〇 妊活の病院選びはどんなことに気をつければいいの?
〇 中々 よい卵が採れないのだけど生活上で気をつける事はないですか?
〇 旦那にも協力してもらいたいけど なにかいい方法はないの?
〇 何度も流産を繰り返すけど 私できにくい体なのでは?
〇 病院にずっと通っているんだけど 疲れちゃいました でも何かは続けたい どうすればいいの?
〇 冷え症なんですが 改善ずるのにどうすればいいか教えてください。
〇 インターネットで検索したら できにくい体のタイプにぴったり 本当にそうなんですか?
〇 体外受精をしようと思っていますが迷っています。
などなど・・・  いろいろと 日ごろ悩んでいる子宝で悩んでいる事 に
分かりやすく 丁寧に相談をしてくださります。
相談時間は 30分~1時間 で 予約制です。
ご希望の方は
メールか もしくは電話でお願いします。
もちろん お問い合わせだけでも大歓迎ですよ。
TEL 0564-26-1717  (9:00~ 20:00 日・祝祭日休み)
メール t-takak@jasmine.ocn.ne.jp
まで お名前 連絡先 希望日時をお知らせください。
 
 
 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG