漢方相談 タカキ薬局

『7月12日 タカキ薬局 妊活セミナー』

『7月12日 タカキ薬局 妊活セミナー』

7月12日 木曜日 18時より
不妊治療の「最新医療現場」のこと知ることができます!
妊活「漢方&サプリ」の活かし方を知ることができます!
どういったことが妊娠への確率を上げることができるか?
日本でもトップクラスの妊娠数を誇る不妊治療専門クリニ
ックである「英(はなぶさ)ウィメンズクリニック」その院内に
あるサプリメントサポートセンターのセンター長である山口 庸仁先生だからこそわかる「高度生殖医療と代替医療」の 実情を講演してくださいます!貴重な特別講演会です! 下記のようなことで悩んでいるのでしたら、この講演会は あなたのためのものです! この機会にぜひご参加ください。 25名の限定です、お早めにご予約ください。
☑妊娠したいと思ってから、1年以上妊娠しない
☑不妊治療を受けようか迷っている
☑不妊治療を受けているけど、なかなか妊娠しない人
☑妊娠しても流産してしまう
 

主催:タカキ薬局
(一般社団法人「統合医療生殖学会」会員店)
場所:岡崎総合図書館リブラ
〒444-0059
愛知県岡崎市康生通西4丁目71 時間:18:30~20:30
(講演18:30~20:00 質疑応答20:00~20:30予定) 講師:山口庸仁先生

 

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG