漢方相談 タカキ薬局

【残り 7名 病院では教えてくれない 潜在意識を味方に付けて妊娠力をアップするセミナー】

5b0983173b3c57c35d2f0671285ae54a-212x300
 
以前より ご案内させていただいております。
子宝セミナー 残り2週間を切りました。(^^♪
現在のところ すでに33名のご予約をいただいております。
40名の定員とさせていただきます。
本来ならばもっと多くの方にお聞きいただきたいの
ですが、申し訳ございません。
残りわずかですので、お申し込み希望の方はお急ぎ
くださいませ
 
 
【病院では教えてくれない
潜在意識を味方に付けて妊娠力をアップするセミナー】
120804_102657_convert_20120808163319
 
生理が来る度に落ち込みひきずる
お友達が妊娠した事を素直に祝えない自分が嫌。
自分がママになれるなんて思えない
明るく明るくと思ってもどうしても塞いでしまう
 
そんな事で苦しんでいる方ちょっと考え方を変えて
潜在意識を仕組みを少し理解するだけで
明るく妊活に取り組めるようになります。
 
米国で「心・意識」について学んだことをカウンセリングに生かして
1500人以上の不妊相談の実績がある
坂駄みすず先生が長野で実際にお店で開催していた
セミナーを岡崎で開いていただきます。
メディカルルームで講演1
 
セミナーに参加すると
生理が来て落ち込んでも、気持ちの切り替えが上手になる。
お友達の妊娠を心からお祝いできる気持ちになる。
「私はママになれる」と信じられるようになれるようになりますよ。
お申し込み方法は 下記にございますので
ご参照ください
 
定員35名(すでに15名参加希望ありお早めに)
参加費 2000円 (事前申し込みの方は1000円になります。)
お申し込み方法 タカキ薬局にお電話
0564-26-1717
(月~土 9:00~20:00)
もしくはメールにて お名前と参加人数 連絡先をお知らせください。
(下記のお申し込みサイトを使っていただくと便利です。)
坂駄みすず 先生 のご紹介
子宝カウンセラーの会講師時写真
しあわせカウンセラー 登録販売者 不妊カウンセラー
自分の子供が登校拒否になったことをきっかけに、「こころ」について学ぶ。
自らの人生を通して潜在意識を探求する自己開発プログラムに6回渡米する。
アダルトチェルドレン・インナーチャイルド、など、幼少時代の心の傷(トラウマ)
が大人になってからの行動パターンを作ることを確信する。
今、起きている悩みがどこから来ているのかを、心に寄り添いながら一緒に探し、
癒し、行動パターン、思考パターンをを変えていくカウンセリングを行っている。
イメージトレーニングも取り入れている不妊カウンセリングは、100人以上の
妊娠例を持っています。
1500人以上のカウンセリングの実績を持ち、
しあわせな人生を送ることをサポートする「しあわせカウンセラー」として
講演・カウンセリングを行っている。
 
 
 
お申し込みはこちらからお願いいたします。
http://form.os7.biz/f/cc0c34c9/

>皆さんの心に寄り添って

皆さんの心に寄り添って

 私は漢方の「養生6割漢方4割」という考え方がとても好きです。主役は皆さんの持っている「健康になる力」。お薬やサプリメントは、その力を助けて延ばす助っ人です。  この二つの力を結びつけるのが、カウンセリングを中心とした相談です。これからも柔らかな心で、皆さんの声を聴きながら寄り添っていきたいと思っています。どうぞお気軽にいらしてください。

CTR IMG